一度は聞かれたことがある、貴金属・ブランドなどの買い取り専門店「おたからや」を全国展開している株式会社いーふらん。2000年に設立し、従業員は500人を超えています。

今も著しい成長を続けている、株式会社いーふらんの求人や基本給やインセンティブの給与体系、職種によっての給与を具体的に調べておりますので、是非ともご一読ください。

株式会社いーふらんでもらえる年収額は?

2021年の世代別平均年収は20代で341万円、30代で437万円であり贅沢は難しく、共働き世帯はどんどん増えています。

そんな中で、株式会社いーふらんでの年収額は一番気になるところ!同社では、月収やインセンティブは反映されるのか、年収について具体例を紹介していきたいと思います。

年収は月収ベースで決まる

株式会社いーふらんの年収は、年俸制等ではなく月収ベースで決まります。月収は基本給だけでなく、買取実績に応じた高額インセンティブが適用され、モチベーションに繋がるでしょう。

インセンティブの他に、年2回の賞与もあります。年収例をみていきましょう。

入社歴年齢固定給(月収)年収
入社3年36歳(営業経験)60万円2000万円
入社3年29歳(未経験)40万円910万円
入社1年27歳(未経験)30万円510万円

経験者は勿論ですが、未経験者でも頑張りが給料に反映されていることが分かります。

月収は30万円以上

株式会社いーふらんの基本給は30万円で、そこにインセンティブが適用される給与形態です。基本給が30万円の求人は少なく、かなりの好待遇です。

入社初月で50万円の月収例もあり、残業は一切なくプライベートとの両立をしながら高収入が期待できます。月収額の上限は無く、頑張れば頑張った分だけ給与に反映されます。

入社1年目でも年収が500万円を超えることも

株式会社いーふらんでは、入社1年目でも年収が500万円を超えることは珍しくありません。

世間では、年収500万円以上は勝ち組と言われており、世間の会社員からすると株式会社いーふらんの年収は夢のようです。

40代の平均年収が502万円であるため、年収500万円を得るためには役職やそれなりの勤続年数が必要であることが分かります。

1年目でも年収500万円以上が可能なのは、高額インセンティブなど株式会社いーふらん特有の評価制度があるからです。

インセンティブ含め平均月収77.5万円

基本給とインセンティブを合わせた給与体系で個々の実績の差はありますが、いーふらんの平均月収は77.5万円です。単純に計算すると、基本給に約50万円のインセンティブが適用されていることになります。

頑張りが認められ、モチベーションにも繫がりますよね。残業は一切無く、残業代で給与を増やす人が世の中の大半を占める中、オンオフ切り替えて高収入を目指すことが出来ます。

賞与は年2回の支給

固定給と高額インセンティブだけでなく、賞与も年2回支給されます。

賞与の具体的な金額は業績に応じ、年収額や月収額で概算すると1回の賞与でも50万円~100万円以上だと予測されます。

世間ではコロナの影響で賞与カットとなる中、株式会社いーふらんでは賞与が必ず支払われています。

職種によって年収に差がある

株式会社いーふらんは高収入ですが、職種によって仕事内容や年収の差が出ています。

営業職、企画・管理、販売・サービス職と大きい会社だからこそ、職種も沢山あり活躍の場も広がりますね。ここで、職種ごとの年収について説明していきたいと思います。

営業職の場合

営業系総合職は、新卒で月収30万円の基本給となっています。同職種の平均年収は1200万円で、1年目から年収800万円以上が目指せます。インセンティブが反映される給与形態でもあり、高収入を目指すことが出来ます。

販売・サービス職の場合

販売・サービス職は、入社1年目で月収30万円の基本給となっています。年収は、750万円~1500万円と経験やインセンティブによって年収の差は出てきますが、2年目には1000万円を超えることは珍しくないでしょう。いわゆる国内の平均年収などと比較しても、かなり高い給与水準であると言えます。

企画・管理の場合

企画・管理職は、入社1年目で月収20万円となっています。基本給のアップも早く、2年目には23万円、3年目には25万円となり賞与も反映されるため、入社3年目の年収は350万円以上が平均です。事務的な職種で、ここまで給料が反映されることは、比較的珍しいことでしょう。

実績に応じて昇給も

頑張りが直接給料に反映される株式会社いーふらんは、完全な実力主義です。基本給月収30万円からのスタートですが、日々の頑張りやインセンティブに応じて基本給はどんどん増えていきます。

昇格制度も豊富で、頑張った人は異例のスピードで昇格していきます。入社3か月でマネージャーに昇格した例もあり、年功序列企業が多い日本では考えられないほどの超実力主義。だからこそ、企業が急スピードで成長できているんですね。

株式会社いーふらんが求める人材とは

急スピードで成長を遂げる株式会社いーふらんが求める人材が気になりますよね。働きたくても、「私は大丈夫かな」と思われる方は多いと思いますが未経験者でも大丈夫です。

高給取りになりたい、ワークライフバランスを重視する、コミュニケーションが好き、など志望動機は様々ですが、向上心があれば大歓迎です。

株式会社いーふらんは高収入で福利厚生も抜群

株式会社いーふらんは高収入となるだけでなく、残業ゼロ、月3度の社員レクリエーションなど福利厚生も充実しています。産休や育休の取得も可能なので、子育てとの両立も問題なく行えます。

株式会社いーふらんでは努力が給与に反映され、プライベートの充実は勿論のこと同じ志を持った仲間達と切磋琢磨しながら人生を豊かにできる職場です。